So-net無料ブログ作成
検索選択

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 [クトゥルフ神話TRPG]

スポンサードリンク

【鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行】の概要

でけぇ丸「というわけでTRPGをやろうと思う」

 この一言が発端となり、セッションがスタートした。
 世界観は、下等神話生物が民衆に薄々認知されている世界。ただし、あくまで都市伝説レベルの為、最初からクトゥルフ神話技能を持つことは出来ない。

--中略--

 他に特筆する点としては、きめぇ丸がでかい。愛称「でけぇ丸」。
 他の卓のネタを世界観に取り入れているのも特徴である。


あらすじ

舞台はアメリカ。人がバラバラに引きちぎられて殺害されるという猟奇的な連続殺人事件が起きていた。
 事件を受け持つのは巷で有名なMarisa Ruler。彼女は異常性を示しながら証拠の残らない事件に頭を悩ませていた。
 そんな中、数多くの問題を起こしてきた彼女の監視役として、一人の巡査部長が異動してきた所から物語は始まる。
(ニコニコ大百科より)


鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:00~03

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:04~07

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:08~11

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:12~15

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:16~19

鬼畜魔理沙のクトゥルフ神話探索紀行 Episode:20~22


スポンサードリンク


nice!(1) 
共通テーマ:動画

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。