So-net無料ブログ作成

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG [クトゥルフ神話TRPG]

スポンサードリンク

【間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG】の概要

『間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG』とは、クトゥルフ神話TRPGのシナリオをゆっくり霊夢とその仲間たちがプレイしていくという動画である。

投稿者は元、『文月いつか』又の名を『リアル童貞の人』
姿は『文』の一文字と思われるモノからツインテロリへと変貌を遂げている。
KPは『ゆっくり霊夢』が務める。
投稿者、KP共にTRPGは初心者である。
『ストラフトン山の火』を題材にした現代劇に渡鬼テイストをふんだんに盛り込んだ内容となっている。
うp主がニャル様である可能性が微粒子レベルで存在する…?
動画や説明文では明言されていないので、実セッションのリプレイ動画かリプレイ風の物語かは不明となる。
実際のセッションのリプレイ動画ではなくリプレイ風の物語であることがPart.23で判明した。
・Part.39にて完結...

…と思っていたのか?続編決定ッ

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPGについての注意

本動画は、クトゥルフ神話TRPGを間違った方法で遊んでおります。
間違えても模範的な動画ではありませんのでご注意ください。

尚、これらの要素を含む為ご注意ください。
・冒涜的なカオス成分
・地獄めいたキャラ崩壊と茶番
・女子力⑥
・女子は神話生物
・幻想郷のオリバーカーン
・この卓における最強の力は茶番の引力
・その他の狂気じみた要素
・渡鬼要素
・クトゥルフ神話TRPG界の白富野

・ミストさん
・凄いよキスメさん

ストーリー

霊夢が急にTRPGをやりたいと言い出した。

しぶしぶOKする魔理沙であったが、メンバーも居なければシナリオも無い。
メンバーとシナリオは霊夢が準備する事になり、場所は魔理沙の部屋となる。

魔理沙は誰が来るかを知らなかった。
そしてインターホンが鳴る。

扉の前に居た者はっ…ジャギ様だった。…ココから魔理沙のツッコミへの道は加速していくのだった。

(ニコニコ大百科より)


間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.0~2

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.3~6

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.7~10

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.11~14

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.15~17

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.18~20

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.21~23

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.24~26

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.27~30

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.31~34

間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG Part.35~39(完結)

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。