So-net無料ブログ作成

闇をゆく者達の宴 [クトゥルフ神話TRPG]

スポンサードリンク

【闇をゆく者達の宴】の概要

「スタヂオひまつぶし卓」のセッションを動画化したリプレイシリーズ。
映像作家の久海夏輝氏のアニメーション技術により視覚的にも楽しめ、しかも分かり易い「動くTRPG」である。
NPCには久海氏の他作品からスターシステムによるゲストも登場するのでチェックしてみよう。

ビジュアルはプレイヤーの一人でもある楠木氏が手掛けている。
技術班班長はりっか氏。

シナリオ「闇をゆく者達の宴」

舞台は冬の風が吹き始める10月の東京都内・・・
品川区で発生している連続殺人事件・・・明日からは季節外れの大雨が、一週間ほど振り続ける・・・
テレビがそんなニュースを垂れ流すようなそんな陰々とした未明、青梅埠頭のNAGOD貿易は黄色い雨合羽を着た人物に襲撃される。
同じ夜、事件を追う刑事もまた、謎の巨大生物により襲撃を受けていた。

襲撃の場に居合わせた探索者は集い、降りしきる雨の中を手掛かり求めて奔走する。
謎の団体。浮かび上がる数年前の事件。その所々に見え隠れする黄色い雨合羽。
果たして事件の真相とは・・・

「あのですね、そのぉ・・・」

「また、でました」

(ニコニコ大百科より)


闇をゆく者達の宴 Part00~03

闇をゆく者達の宴 Part04~07

闇をゆく者達の宴 Part08~10

闇をゆく者達の宴 Part11~14

闇をゆく者達の宴 Part15~18

闇をゆく者達の宴 Part19~Final(完結)

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。