So-net無料ブログ作成

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況 [クトゥルフ神話TRPG]

スポンサードリンク

【ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況】の概要

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPGとはゆっくり達とぷよぷよキャラクター達がクトゥルフの呼び声TRPG(クトゥルフ神話TRPG)を遊ぶというリプレイ動画シリーズのこと。
アルルはアコール先生と知り合いで「お茶会」に誘われ、シェゾ・ウィグィィはカフェオーレカフェオレを飲みに来て、ゆっくり魔理沙はアコール先生とネットでの知り合いで「お茶会」に誘われ、ゆっくり霊夢はその付き添いとして参加することとなる。
ちなみにゆっくり魔理沙とアルルは過去にクトゥルフ神話TRPGをアコール先生と共に遊んだことがあり、その際アルルはプレイヤーキャラクターはSAN値が無くなり発狂、ゆっくり魔理沙のプレイヤーキャラクターは死亡してしまっている。

なお、このシリーズは完結し、現在『CoCTRPG自作シナリオ『沼男は誰だ?』紹介解説』にてシナリオが配布されているので、動画を見てシナリオをプレイしたいと思ったプレイヤーは動画説明文に記載されているURL先にある配布所にてダウンロードしてほしい。(本編ネタバレなどがあります。ダウンロードは自己責任でお願いします)

(ニコニコ大百科より)


ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況 第一話~第四話

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況 第五話~第八話

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況 第九話~第一二話

ゆっくり×ぷよキャラで冒涜的なTRPG実況 第一三話~最終話(完結)

スポンサードリンク


nice!(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。