So-net無料ブログ作成
検索選択

レッツゴー!!関西探偵団 [レレレ]

スポンサードリンク

【レッツゴー!!関西探偵団】の概要

前作までクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画を上げてきたBGBが次のTRPGに使用したのは何とレレレ(イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ)。

TRPG其の物のカオス度に加えてお馴染みの遣りたい放題メンバー、果たして無事に終了するのか。

なお今回はGMがゆっくり妖夢、使用絵柄もリアル系からコミカルなものに変化した。

キャスト

プレイヤー

全員がBGBプロダクションに所属する俳優で、映画内で探偵を演じるという設定([ ]カッコ内は役名)
朝倉ヨウヘイ[A倉]・・・55歳。少し禿げ気味だが人気33。劇団立ち上げ経験があり演技力に自信あり。
映画内では探偵局長を演じるが本業がパチスロと公言する昼行燈な一方、占星術を駆使して推理する一面も。
奈良山ユミコ[N山]・・・25歳の紅一点。無類の釣り好きのせいで会社をクビになった経歴あり。
映画内の役でもプールや風呂等、水さえあれば釣りをしようと公言して憚らない。
華龍(ファーロン)[Fロン]・・・香港生まれの22歳でナム(ベトナム)で外人部隊で活躍した前科あり。
映画内では汚れ役担当で、しかも核兵器所持という危ないキャラ。
猪飼野デンスケ[I野]・・・10歳。人気31の売出し中の子役(男の娘)。
映画内ではメイド服を着て探偵助手として立ち回る。

その他のキャスト

浅作欣一・・・今回の映画の監督。
インスピレーションでBGBプロを全員合格させたり、時間がもったいないからNG出さずに頭から撮影しだしたり、なんか色々アレな人。
立山・・・今回の殺人事件の被害者。
レイカ・・・双子姉。立山の知人で事件の容疑者。
レイナ・・・双子妹。以下同上。
警察・・・基本無能。ただし一部無駄に優秀。
山倉・・・今回の事件を担当する警部補。

(ニコニコ大百科より)


レッツゴー!!関西探偵団 scene1~5(完結)

スポンサードリンク


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。